ギター社長・高良篤人

プロギタリスト、ネット起業家、投資家である高良篤人の音楽やネットビジネス・投資で成功する為の情報ブログ。

鬼滅の刃のメインキャラを下書き無しで描いてみました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

■【鬼滅の刃】キャラ下書き無し一発描き"炭次郎・禰豆子(ねずこ)・プチ伊之助" Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Draw a Character


【鬼滅の刃】キャラ下書き無し一発描き"炭次郎・禰豆子(ねずこ)・プチ伊之助" Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Draw a Character

 

惜しまれつつ、人気絶頂の中で最終回を迎えた鬼滅の刃

実はですね。。

 

 

まだ漫画もアニメも見た事がないんです🤣🤣(ファンの皆さん、すいません汗)

 

とは言え、もはや国民的な作品ともあって、しっかり最初から鬼滅の刃にハマる所存でござる!!

やっぱり漫画からかな?

それともアニメからかな?

オススメがあればぜひコメントで教えて下され(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さて、久しぶりのアニメキャラを描いてみたのですが、

何せ失敗が許されない一発描き。

緊張しないはずが有りません。

 

iPadなんかでDrawingすると楽なんだろうな〜。

色選びで◯◯色が足りない!!とか無さそうだし

しょこたんiPadで描いてるし。。

でもアナログならではの温かみとか、スリルが好きなのも確か。

デジタルはアンドゥ・リドゥ出来るし、下書き無しとしてもやり直しは効くし、アナログでの男らしい(!?)一発描きにこだわるのも良いのかも(iPad PRO第1世代保持者の負け惜しみww)

 

とにかく、絵を描くことって楽しい。

とても楽しい。

その雰囲気を感じてもらえたら本望ですじゃ🤗

 

大好きなドラゴンボールドラクエにもチャレンジしたいし、

引き続きにゃんこ大戦争のキャラも描いて行きますにゃ。

 

こんなイラスト描いて!!なんてリクエストもコメントで受け付けておりますので、遠慮なく申し付け下さいませませ♪